裸族生活+

ARTICLE PAGE

Oβ5日目

オープンβ5日目!

1283670434.jpg

特定の場所では、椅子にちゃんと腰掛けられるのがいいですね!

ただこういう見た目の良さだけじゃなくて、もう少し長所がほしいところです。
個人的にはレスポンスがよくなることと、アイテムのソートがつくだけでかなり嬉しいのですが( ^ω^)


今日はギルドリーヴの2日縛りが終わったので、推奨ランク10~のリーヴを受けてみました!


将軍は呪術士ランク8、ソラは幻術士ランク6。
幻術士ランク6で覚えるストンスキンのおかげで、戦闘がかなり楽になりました!

びびりなので☆1にしてみましたが、予想外に弱かったので次は☆2のリーヴにしてみる予定です。

二人で6つほどのリーヴを終えて、私は呪術士ランク9になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ランク10になるとまた新しいアビを覚えるので、早くあげちゃいたい!


そして推奨ランク10~のリーヴになって報酬ギルが一気に跳ね上がったおかげで、ついにねんがんのたてをてにいれたぞ!!

1283786653_20100907004924.jpg

ウルダハで売っている、オールドエキュです。
イマイチかっこ悪いですが、魔法命中+3もつく優れものです(`・ω・´)

明日はこれを背負ってレベル上げをするんだヽ(・∀・ )ノ


そうそう。
属性値の高さで採集で取れるクリスタルの属性が決まるらしいとのことで、エレメンタルボーナスを雷に振り直してみました。

さらに呪術士のアビ的には霊撃属性を強くした方がよさそうな気がするので、火撃値を落として氷撃に振ってみることにしました。

明日の釣りではばんばん雷クリだしちゃう予定(^p^)

0 Comments

Leave a comment