裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ7日目

オープンβ7日目です。
一週間あっという間すぎ:(;゙゚'ω゚'):

リトライオンラインも落ち着き、バージョンアップで少しずついい方向に向かっている気がします。
CE版には間に合わなくても、通常版発売までにはもうちょっと遊びやすくなってるといいな( ^ω^)


ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

2010090823323763f_20100909000526.jpg


いや、うん、かっこいいと思うよ?

だけど、どうして将軍フェイスが消えちゃったんだよおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

11ではけっこう見かけたフェイスだったのに・・・


と嘆こうと、SS撮るために新規キャラ作成画面にいったら

2_20100909000904.jpg

なんというイケメン!!
やっぱり将軍フェイスが一番イケメン!!!

髪型によってはオプションで前髪やヘアバンドなど見た目を変えられることを知りました。
すごく落ち着いた^^


落ち着いたところで、今日はソラと二人でリージョンリーヴをいくつかこなしました。

同じクエストだと、どちらが受けてもどちらもクリア扱いになるのですね(´・ω・`)
毎日何かしら新しい発見があります!


そして呪術士ランクが10になり、念願のTP技ダムネーションを覚えました!
そろそろ昂揚だけではMPがきつくなってきたので、MP回復の効果が嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

荊棘は、「受けたダメージの一部を相手に返す」という効果ですが、今のところこちらが受けたダメージをそのまま相手も受けています。
受けるダメージが増えてくると、また変わってくるのかな?

せっかく反撃アビを覚えたところですし、ソラがショックスパイクを覚えるまでは、将軍がなるべくタゲを取っていきたいところ(`・ω・´)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

