裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ8日目

オープンβ8日目でした。


何日か前からインナーの消耗度が0になって困っていました。
他の防具は初期装備なら店売りしてるし、リーヴ報酬でもでるし問題ないのですが・・・

自分で修理する場合一度装備を外さないといけないのですが、インナーは外そうとしても「その装備を外すことができない」と出て修理すらできなくて:(;゙゚'ω゚'):

そんなわけでずっと「装備品のいずれかが痛み、著しく性能が低下している状態」という、「装備品劣化:廃品」のステータスになりっぱなしでした。


そしたら、ソラが「NPCがインナー含めて全部修理してくれるよ」と教えてくれました!

さっそくNPCの場所にいってみると

201009100028187aa_20100910003145.jpg

おっお~こんな便利なNPCがいたなんて!

装備しているもの全て修理を選択すると、インナーも含めて一つずつ修理代金と修理するかどうかの選択肢が出て、消耗度75%まで戻してくれました!
武器も消耗度0になってることに気づいてなかったのですが、こちらも防具と一緒に修理(*´∀`*)


この修理NPCの場所は、

ウルダハ:チョコボ屋向かい【ゴゴラノ】
リムサ・ロミンサ:西国際街商通り【ブレートニュー】
グリダニア:黒檀商店街【メアーラ】

と自分用にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


今日は連日の「早起きして14で釣り」の疲れが出たのか、21時前に寝てしまって( ^ω^)
ほとんど遊ぶことができませんでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

