裸族生活+

ARTICLE PAGE

Oβ9日目

オープンβ9日目!
今日も眠くて眠くて、PCつけっぱなしで床で寝落ちしてしまいました・・・

そんなわけでほとんど遊べなかったのですが、新キャラを作ってみました!

1284176466.jpg

エレゼン姉さん(*゚∀゚)=3ハァハァ

頭の後ろまでヘアピンだらけなのが少し気になりますが、ショートヘアいいよショートヘア!
耳の大きさだったり、ピアスをつけたり、ヒューラン♀より色々カスタマイズできるのがいいですね(*'-')


ただまぁわかっていたことですが・・・

顔は抜群に美しいのですが

1284176610.jpg

等身高すぎ(;´ρ`)
スタイルよすぎて、なんか怖い・・・

同じエレゼンと並ぶとすごくいい感じなのですが、他の種族と並ぶと足が長すぎるのが気になります。
ロリコンソラは、ララフェルじゃないならヒューランでぎりぎり許容とか言ってるくらいですし、メインで使うキャラにはならなそうです(つд・)


疲労度たまって修練度が上がらなくなったら使うのもいいかな?
今まで一度も疲労度MAXになったことないですけどね( ^ω^)

0 Comments

Leave a comment