裸族生活+

ARTICLE PAGE

Oβ10日目

オープンβ10日目でした!
とその前に、今日はソラのお友達に頼まれて、FF11でゼオルム遺構にいってきました。

まともに操作するのは1年以上やってない上にサルとか大丈夫なの:(;゙゚'ω゚'):
しかも装備はソラが売っちゃったし!

と言ったら、「どうせみんな裸だしおk!とりあえず歌ってください」

というわけで裸で歌ってきました!
カエルにされたりいろいろありましたが、私は元気です。
装備も無事に出てよかったよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さてさてFF14。

1284208105_20100912001252.jpg

リムサ・ロミンサの酒場にいる猫ちゃん。
すっごいかっこいい!!

リムサのNPCって海賊みたいな服とか、胸元フリルの服とか、かっこよかったりかわいいNPCが多い気がします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなわけで、今度はリムサ・ロミンサに新たにキャラを作ってみました!



201009111812304c7_20100912001140.jpg

ああ、天使か。


あまりのかわいらしさに、2ndキャラ決定です。
メインで裁縫+園芸、2ndで釣り+調理をやろうヾ(*´∀`*)ノ

ララフェルかわいいよララフェル!


FF14のオープンβテストは、9月20日の9:00で終了のようです。
あと一週間!

キャラ名は引き継げますがキャラ自体は引き継げませんし、のんびり遊びましょうヽ(・∀・ )ノ

0 Comments

Leave a comment