裸族生活+

ARTICLE PAGE

Oβ11日目

オープンβ11日目でした。
今日はなんとなく他の鯖の様子を見てみようと、FF11経験者が多いらしいセルビナ鯖に新たにキャラを作ってみました!

そして人の多さに愕然!
日本語のsayやシャウトがある・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

キャラの名前も日本人っぽい人とか、11のネタっぽい人も多くて、びっくりしてしまいました。
やっぱり鯖選びも重要ですね・・・

ソラとまったり遊べればいいから過疎鯖でも~と思ってましたが、色んな人と出会える可能性がある活気のある鯖のほうが合っている気がしてきました(;・∀・)


というわけで、二人でセルビナ鯖にキャラ作り直し。

ついでにシャウトしていた漁師LSに入ってみました(*´∀`*)

1284301745_20100913002236.jpg

さっそく手が空いてるメンバーで釣りに行ったりして、ようやくMMOらしいことを満喫(・∀・)
わいわいチャットしてるだけでこんなに楽しいとは!

釣りリーヴも行こう、戦闘職でリーヴもやろうと盛り上がりました。
やっぱり一緒に遊ぶ仲間がいると、楽しみも倍増ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁソラは漁師じゃないのでぼやっとしているうちに寝落ちしてましたが・・・


かわいいキャラを愛でながら生産ジョブでまったり遊ぼうと思ってましたが、急に色んなジョブをがんがんやりたくなってきました(`・ω・´)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment