裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ12日目

オープンβ12日目。

早く遊びたくて仕事中もそわそわ過ごして、急いで帰宅後やること終わらせてやっとインできる!

ってところで緊急メンテ。゚(゚´Д`゚)゚。
つり はやく たのむ


20時~22時のゴールデンタイムのメンテを乗り越え、22時ちょっと過ぎにようやくリアルからログアウト。

さっそく釣りをしたいところでしたが、まずはギルドリーヴで呪術士のランク上げから。

全てのリーヴを終わらせたら、私・・・私、釣りをするの!!
だから待ってて!必ず、ここに戻ってくるから!

ついでにローカルリーヴは調理を受けて、キャンプで料理を済ませたら、さっそくリーヴ開始!

1284387761_20100914012054.jpg

寝落ちしているソラを残し、一人でうろうろしてたらすてきな場所を見つけました!
グリダニアはキレイな水場が多くてすてき(*´∀`*)


リーヴがおわったらきれいな景色を見ながら釣りだな~なんて思いながらやってたのですが、その後しばらく寝てしまい、結局釣りはできませんでした・・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

