裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ14日目

オープンβ14日目。

今日から明日にかけてテスト鯖で特典アイテムが試せるようです。
私はコレクターズエディションを予約しているのでオニオンヘルムがもらえるのですが・・・

実際にテスト鯖で試した人の話によると、衰弱時間が半分になる効果のようですが、死ぬ前から装備してないと意味ないとのこと。
ネタ装備として使うのが一番のようですね(;^ω^)


今日はLSで釣りに行きました!

1284566318_20100918000718.jpg

場所はリムサ・ロミンサ北東にあるエールポート。

X13-Y23くらいにある大地に空いた洞窟みたいなところから行ける場所です。
はじめ入り口がわからなくて、メンバーの一人が迎えに来てくれました(;´∀`)

釣り場はランク2です。
タイガーコッド、シーキューカンバーとかコーラルバタフライが釣れました。
釣った魚はその場で調理ヾ(*´∀`*)ノ


あまり釣れませんでしたが、チャットしながら景色も楽しんですてきな夜となりました。

βテストも残すところあと4日ほど。
楽しい思い出をもっと残せますように。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

