裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ16日目

オープンβ16日目でした!

昨日は家のこと終わったらそのまま寝ちゃって、ゲームができませんでした。
その分まで今日はがっつり釣りヾ(*´∀`*)ノ


とその前に、気になる食事効果がありました。

ボイルドエッグ物理加工+
オレンジジュース魔法加工+
グリルドカープ変質制御+

クラフターにばっちりの食事もあるのですね!
オレンジジュースは調理ランク5、あとはランク1から作れるもので素材もありふれたものなので、生産する前にぱくっと食べるとよさそうです(`・ω・´)

物理命中UPの食事とかもあったのですが、そっちはメモ忘れ・・・

料理は消耗品ですし、自分で作って自分で食べれるようになりたいところです。


さて。

今日は邪道だと思ってやってなかった、漁師リーヴ回しをやってきました!


受けるリーヴはこれです。

無題

制限時間以内に指定された3つの釣り場で釣りをするとクリア。

なのですが、クリアをせずに延々と一つの場所で釣り続けることで、30分間修練値UPの効果をつけたまま釣りができるというものです。

ソラにも手伝ってもらい、リーヴ2回やってみたところ・・・


1時間の釣りで修練値27667げっと:(;゙゚'ω゚'):


加護受け忘れてエーテライトまで戻ったり餌が切れてアタフタしたりしてこれなので、もっとちゃんとやればすごい数字になりそうです。


うん。

これは修正されるね(;^ω^)

ちなちま早起きして釣りランク上げしてたのが馬鹿らしくなりますね・・・


ちなみにシャードは、

ファイアシャード→11個
ウォータシャード→38個
アースシャード→1個

でした。
属性は火41、水37、氷34、他15なので、火がいっぱいでるのかなぁと思ったのですが・・・

属性値でのシャード・クリスタルの出現は、あくまで+αなのかなぁ?


さてさて。
ついにこの3連休でオープンβがおわってしまいます!

製品版が始まるのは楽しみであり、βがおわるのが寂しくもあり(´・ω・`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

