裸族生活+

ARTICLE PAGE



Oβ17日目

オープンβ17日目!

初めて潜在値を獲得しました!

無題

修練値が習得できなくなる代わりに潜在値をもらえるようになると思っていたのですが、いきなり修練値と一緒に潜在値も入ってきたのでびっくり:(;゙゚'ω゚'):

潜在値ランクが上がった!
というログもあったのですが、いくつ溜まっているのかなどは確認できない模様。

潜在値が溜まることで新しいアクションが覚えられたりするようになるっぽいですが、毎日釣りし続けてβ終わり際にようやく潜在値を得られるようになったくらいだし・・・
他の事を一切せずにずっと同じことしてないと、ちょっと大変だなぁ。


今日はβ残り2日ということで、LSメンバー数人でクルザス方面に探検に行ってきました!


1284815931b_20100919181044.jpg

黒衣森の鬱蒼とした雰囲気から一転、風が吹き抜ける谷に着きました。
音楽はピアノの曲で、雰囲気ばっちり!


滝を捜して釣りをしよう!
が目的の冒険ですが、とりあえずまずはキャンプ・グローリーを目指すことに。

今まで3国周辺しか歩いてなかったので、見たことない敵がいっぱい!
足の長い山羊さん、黒いもこもこがかわいすぎるカラクールなど。

何がアクで何がノンアクだからわからないのでびくびくしながらも、久々に冒険してる!という感じで楽しいヾ(*´∀`*)ノ


1284816936b_20100919183233.jpg

ところどころに誰もいない建造物がいくつかありました。

暗い夜、雨が降り注ぐ中どこからか響く獣の遠吠え。
おどろおどろしい雰囲気の中、ころころもこもこはふはふのカラクールちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


誰も死ぬことなくキャンプ・グローリーに到着後は、キャンプ・ドラゴンヘッド→紅炎台→キャンプ・リバーズミートの順で探索しました。

紅炎台は崖沿いにあって、霧の向こうにお城のようなものが見えました。
夜だったので明かりが灯り、幻想的できれい!

でもこのへんはどう見てもアクティブですって敵だらけで、ここに来てみんな死にまくり!
紅炎台さんおいすー^^ってデジョンしまくってました。

全員ジョブが漁師なので、敵に絡まれたらスタンさせてそのスキに逃げよう☆という話だったのですが、一撃4桁ダメージで・・・

1284818232b_20100919185537.jpg

ですよねー☆


お城に行きたかったのですが、途中の関所で「ここは聖地だから~」とか「もっと名声をあげて~」とか言われて通してくれませんでした(´;ω;`)

いずれクエストでくることになるのかな?


危険な場所での冒険のあとは、渓流釣り!

1284819916b_20100919185959.jpg

キャンプ・リバーズミートのそばにある川で、グレード5の釣り場です。

今は漁師ランク18なのですが、釣竿は初期のまま・・・
装備もランクも足りないせいで、全然かからないしかかってもザリガニ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもすぐそばに念願の滝も見つけることもできたし!
すごい小さな滝だったけど( ^ω^)


のんびり釣りしてるだけの毎日もいいですが、ハラハラどきどきしながらみんなと新天地を冒険するのはMMOの醍醐味と思うのです(`・ω・´)

日曜日夜はモードゥナに行って竜とか船の残骸とかを見に行く予定!

- 2 Comments

ふぁど  

URLがあったので遊びにきちゃいました(・ω・)

ともあれ、オープンβお疲れ様でした。
また、製品版で冒険しましょう~

2010/09/20 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: ふぁどさん

ふぁどさん>

こちらでは初めまして!
遊びに来てくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

> ともあれ、オープンβお疲れ様でした。
本当におつかれさまでした!
β後半はふぁどさんはじめ色んな人たちと知り合うことが出来て、本当に楽しかったです!
やっぱり鯖選びは重要ですね( ^ω^)

> また、製品版で冒険しましょう~
はい、ぜひよろしくお願いします!
そのときはいろんな釣り場にいきたいですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/09/20 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

