裸族生活+

ARTICLE PAGE



どきどき☆一人釣り祭

昨日はラグがひどすぎて諦めていたリーヴ。
今日はそんなに重くなかったので、全部消化しちゃうことにしました!


まずはローカルリーヴでクラフターのランク上げ。

FFXIV_1285331868b_20100925104417.jpg

釣りでの収穫物を有効に活用するため、錬金術と調理を上げています。
ローカルリーヴは自分で素材を用意する必要がないので、楽でいいですね( ´∀`)b

本当はもっと合成したいのですが、深刻なシャード不足なのです。
なのでしばらくはローカルリーヴでちまちま上げるしかなさそうです・・・


そしてリージョンリーヴは当然漁師(`・ω・´)
報酬がクロウフライだったのでグリダニアのリーヴを受けたのですが・・・

立ちふさがるアングラーの壁。

細い道、釣り場の前にうじゃうじゃいるアクティブのアングラー。
だからグリダニアは嫌い(⊃д⊂)


そうだ!

通り過ぎる人にアングラーが絡まるのを待てばいいんじゃない?!


FFXIV_1285373063_20100925111019.jpg

そんな邪な思いでしばらくその場に立ち尽くす春巻きさん。


・・・・。

・・・・・・。

行く人戻る人みんな絡まれるので、アングラー行ったり来たりするだけでどっか行ってくれない:(;゙゚'ω゚'):


やっぱり他力本願じゃだめですよね。
このままじゃ時間切れになっちゃいますし、一か八か突っ込んでみることにしました。

絶対クロウフライを掴み取るんだぁあああ!!!

VIT極振りの春巻きさんのお通りDAAAAA!!!


FFXIV_1285373761_20100925111732.jpg

ですよねー☆

だってVIT極振りじゃないしねー!


そんなわけで、グリダニアで受けた他の漁師リーヴも全て失敗してしまいました・・・

あまり私を怒らせない方がいい(#^ω^)

- 0 Comments

Leave a comment

