裸族生活+

ARTICLE PAGE



バザーでお買い物

FFXIV_1285425728b_20100926104431.jpg

スカルバレー周辺で、飛行船みたいなマークがついた建物を見つけました。
将来はここから色んなところに移動できたりするようになるのかなぁ(*´∀`*)


街では、ニードルいりませんか?とシャウトしてたので、買ってみました。

無題

主道具を変えると合成の成功率が大きく上がるので、バザーで売ってないか探していたのです。
どう見積もっても、原価より数倍高い値段でしたが・・・

競売がないので、ほしいものがほしいときに見つかるとは限らないわけで(;´∀`)

今を逃すと次がいつになるかわからないので、ほしいと思ったときが買い時!!
ほしいものがなかなか出回らないので、お金を使う機会もあんまりないですしd('▽'*)

FFXIV_1285396662_20100926102058.jpg

ランク1~のと違って、お花の模様がありました!
失敗も少なくなった気がしますし、大満足(*´∀`*)

鍛冶で簡単に作れるものなんですけどねぇ・・・


今日はニードルの他に、ほしかったサークレット、いい加減胴装備なしにうんざりしていたところにサンドガウンとメイズチュニック両方を(σ・∀・)σゲッツ!!

ほしかったものが一通り揃ったので、ランク20くらいになるまではまたお金を貯めようかな(´ω`)


なんとなく園芸も始めてみました。

20100925185409a4a_20100926104758.jpg

あのあんこくさんがみんなの生産活動を支えていくのかと思うと、胸が熱くなりますね!

どうやら将軍には戦闘職やクラフターよりも、ギャザラーのほうが性に合っているようです。
しばらく時間を忘れて草を刈ったり木を切ったりしていましたヾ(*´∀`*)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

