裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランク10クエスト

裁縫師のランクが10になり、新しいアビリティを覚えました!

7.jpg

ゴッドセンドにセットするアビリティ【保全】です。
合成時にばちばち出る火花を少し抑えてくれるそうです。

ランクが十分足りているものを作るときでも何故か進行度が進まない失敗するときがありますし、失敗するリスクが減るのはありがたいですd('ー'*)


さてさて。

今日はランク10~で受けられるクエストをやりました!
リムサ・ロミンサのクエスト【リムレーンの伝説】です。
※追記にはクエストのSSあり


ランク10以上のクラスで冒険者ギルドにいるバデロンに話しかけ、選択肢「リムレーンの伝説」を選択すると、クエストが始まります。

まずはアスタリシア号に行くように言われるので、移動します。
階段を降りて、斧術師ギルドの場所でもあるアスタリシア号に向かいます。

3b_20100927100315.jpg

中に入ると、イベント。
インスタンスエリアに移動後、階段をおりるとイベントが始まります。


2_20100927095406.jpg

赤い服の海賊たんかわいい!

イベント後に階段を登ると選択肢が出ますが、特にどちらを選んでも問題ないようです。
将軍は迷わず「はい」を選択(`・ω・´)!!!!


メインメニューのクエストリンクパールを選択すると、今度は漁師ギルドに向かうように言われます。
漁師ギルド入り口付近に近づくとイベントが始まります。

4_20100927100740.jpg

シシプちゃんと再会!
いちいち仕草が天使すぎて生きているのが辛い。


シシプちゃんにオシュロン灯台近くのつり橋に来るように言われるので、ラノシアのx27-y41に向かいます。
ついでにモラビー湾のエーテルライトに行って、テレポ開放ヾ(*´∀`*)ノ

5_20100927101715.jpg

イベントが発生する場所と、そこに行くための入り口が少し離れているので注意です。
上記マップの赤字部分x26-y41の洞窟に入り、道なりに進むと到着。


イベント終了後メニューのクエストリンクパールを選択すると、メルヴァン税関公社に行くように言われます。
一番上マップのピンクのところ

リムサに戻り、下層にある巴術師ギルドと併設しているメルヴァン税関公社へ。
インスタンスエリアでは階段を降りてイベント、さらに登るとイベント。

クエストリンクパールで冒険者ギルドに戻るように言われます。


冒険者ギルドでバデロンに話しかけると、クエスト終了です!

6.jpg

クエスト報酬は、ちょっと嬉しい1万5千ギル(*´ω`*)


さくっとソロで終わるのがいいですね!
続きを楽しみにして、しばらくはランク上げに勤しもうと思います( ゚Д゚)ゞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。