裸族生活+

ARTICLE PAGE

FF14プロフィールをブログに表示するWidget

FF14のプロフィールをブログに表示するブログパーツが公開されていました!

設定後タグをブログに貼ることで、以降はゲーム内のキャラクターの最新のステータス・パラメータが自動でパーツに反映されるとのこと。



こんな感じのフルバージョンと、ステータスのみ表示のSサイズがあります。
フリー素材をテーブル使って並べて、手動で数字を更新してた将軍ちゃん涙目!!

このブログパーツのタグは以下のサイトで取得することが出来ます。
FFXIV PROF

作者さんに感謝です!


さて今日はがっつり釣りをしました!

場所はリムサのキャンプ・スカルバレー南にあるエールポート内、グレード2の釣り場です。

20100929162315355_20100929163937.jpg

エールポートには上記マップの赤で囲んだ洞窟から入ります。


狙う獲物は、シーキューカンバー!

武器作成などに必要な【魚にかわ】の素材なので、売れ行きがいいのです(・∀・)b
ダークバスも溜まってきたので、自分で作るために取っておいてもいいですし!

シーキューカンバーはグレード1の釣り場でも釣れますが、漁師のランク上げも兼ねてグレード2です。


餌はミノー、魚泳層は真ん中から二個上設定で釣り開始!

コーラルバタフライとジャックナイフは若干逃げられるものの、他はシーキューカンバー含めて入れ食いの大漁(*´ω`*)

途中リーヴをはさんだりして、だらだら釣り続け・・・

イメージ021

けっこう集まりました!


・・・・うん、全部バザーに出しました。

だってダークバスをログ見て数えて1ダース釣ったのでシーキューカンバーに乗り換えたのですが・・・
なんかアイテム一杯だったようで、ダークバスは次元の彼方に流れていたようです(;´Д`)


どうして釣りを始める前、アイテム整理したときに気づかなかったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment