裸族生活+

ARTICLE PAGE

二人でリーヴ

ソラと二人でリーヴをやりました!

「FF11ではほとんど一緒に遊んだことがなかったし、14では一緒に遊ぼうね(*´∀`*)」

って言ってたのはいつのころだったでしょうか。
時々街でアイテムの受け渡しをするくらいで、エオルゼア内では完全に別行動をしております。


ランク10~のリーヴをいくつかまわしたのですが・・・・
せっかく久しぶりにソラに会ったのに、SS撮り忘れちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

まぁソラのSSはどうでもいいのですが。
アイテム欄を見ても、報酬でもらったはずの装備がない!!

ログを見直したら、

2010_10_5_023.jpg

流れていたようです(;^ω^)

アイテム整理をしたあともう一度エーテライトに触ると報酬がもらえ直せると聞いたのですが、どうなんでしょう。


ところで今まで敬遠してたのですが、タイツはいいものですね!

2010_10_5_027.jpg

初めてヒュラでよかったと思いました(*´ω`*)

こんな格好で合成しております。
コットンスカーフがほしいけど、欲しい装備がなかなか見つからないのがストレス。

0 Comments

Leave a comment