裸族生活+

ARTICLE PAGE



FF14用のiPhoneアプリ

FF14のアイテムやレシピを検索できるiPhoneアプリがあったのでさっそく落としてみました!

IMG_6629_20101006070401.jpg

Eorzea Navigatorというものです。
アイコンがかっこいい!

機能はゲーム内時計の表示、アイテムデータベース、レシピデータベース、アイテム名での検索です。


IMG_3251_20101006070428.jpg  IMG_3038.jpg

データベースは細かく分類されていて、とても見やすいです!
まだデータが少ないので実用性は低いですが、充実してきたら良アプリになる予感.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲーム自体は不親切な部分が多いですが、こういうアプリだったりリテイナー運動だったりユーザー側の努力もあって少しずつ遊びやすくなってきました。


今日はソロでリーヴをやりました。

噂の業者ララフェルたちも見ました!
てきとーな名前でみんなララフェル幻術師(;´∀`)
鯖が開国している時間が長くなって、乗り込んできたようです。


2010_10_6_030.jpg

【畑荒らしドードーの一掃】

リーヴで討伐する敵によって、修練値の上がりにばらつきを感じます。

ドードーはよく修練値があがるので、神符を使っていつも修練値アップの効果をつけています。
風シャードもおいしいし、戦闘系はドードーは欠かさずやります(`・ω・´)


指定品を納品する採集リーヴも短時間でもらえる修練値がおいしいので、必ずやります。

2010_10_6_029_20101006075515.jpg

修練値はおいしいけど、報酬で出るらしいランク7~の麦わら帽子とドードーのブーツが一向に出ません( ;∀;)


コットンスカーフがほしいけどバザーが見つかりませんし、ほんと欲しいものが全然見つかりません!
公式でアイテム名をコミュ内検索してるけど、高額なものじゃないと出てきませんし・・・

遊びやすくなってきたとはいえ、バザーの仕様早くどうにかしてほしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- 0 Comments

Leave a comment

