裸族生活+

ARTICLE PAGE



ログ表示設定をいじってみた!

ギャザラー用
捨てちゃダメなもの一覧(ギャザクラスレより転載)

■採掘
枯骨、亜鉛鉱、砂鉄、銀砂、黒曜石、黒蝶石、褐鉄鉱、スケイルバグ類

■園芸
原木類、オリーヴ、モコ草、草綿、小麦、亜麻、ダイアーモス類

■漁釣
シーキューカンバー、ダークバス、ブラインフィッシュ、ヘルメットクラブ、ブラックスコーピオン、スケイルバグ類

あ、うん。
園芸のもの以外はほとんど捨ててました・・・

こうやってリストにしてもらえると、何をバザーに出せばいいのかわかりやすくていいですね!


さて。ログ表示設定をいじってみました。

2010_10_7_029.jpg

よくテレビ見てたり寝落ちしてて、しょっちゅうLS会話を見逃すので・・・
SayやLSなどの会話ログのみを表示させてみました。


ONがログを表示させる、OFFがログを表示させない、です。

2010_10_7_030.jpg

タブの名前をchatに変更して、わかりやすくしておきます。


デフォルトのGeneralでは私の一言のほか、釣りのログで埋まっています。

2010_10_07_039.jpg


ここでチャットウィンドウ左上のchatをマウスでクリックすると、



2010_10_07_041_20101007072015.jpg

チャットのログだけ表示されました!
これで寝落ち中に呼びかけられてても、後から反応できますヾ(*´∀`*)ノ

寝落ちするなって話なんですけどね!

このタブをもっと増やせれば、LSごとに分けたり、戦闘ログだけ表示させたり色々便利そうです。
今後のバージョンアップに期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は漁師ランクが18になりました。

2010_10_07_040.jpg

キャンプ・ホライズンそばの池でダークバス釣りをしてますが、若干飽きてきました(;´∀`)
ダークバスは儲けが少ない漁師には貴重な収入源だけど・・・

リムサ周辺のキャンプ・ブラッドショア東にあるグレード3に移動するか悩んでいます。
売れるものはありませんけど、景色はよさそうです(*´ω`*)


ちなみに今日は釣った魚の半分以上が鞄いっぱいで流れていました。
「リリースした」とか「これ以上アイテムを持てない」とかのログが出ればいいのに( ;∀;)

- 0 Comments

Leave a comment

