裸族生活+

ARTICLE PAGE



ギャザラー週間

リムサでばったりソラに遭遇したので、前からあげようと思っていたプルームドピックを作成!

2010_10_11_043_20101012232942.jpg

羽つきのピックカワ(・∀・)イイ!!
コッククルークも魔女っこぽくてかわいいし、羽つきの武器いいなぁ!

釣竿とかフライパンにも羽つかないかなぁ(*´ω`*)


さてさて。
今週中は釣りに専念しようと思います!

場所は前回と変わらず浮海月の厳窟(`・ω・´)

ベニザリガニとブラインフィッシュはまだほとんど釣り上げられませんが、順調にザリガニ釣りで修練値を稼いで漁師ランクが22になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_10_12_049.jpg

それでもベニザリガニもブラインフィッシュもまったく安定しませんが・・・


キャンプ・ブラッドショア周辺でアイアンエーコンが取れることもわかりましたし、適度に洞窟からでて伐採しつつ、漁師ランク25を目指します(*´Д`)

もう少しランクがあがったら、チョコボフライでもいいんだけどなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

