裸族生活+

ARTICLE PAGE



モンハン3やる時間あるのかな

今日はモンスターハンターP3の体験版の配信日!
でしたが、ダウンロードしたものの、相変わらず浮海月の厳窟にてザリガニまみれになっております☆(ゝω・)

2010_10_13_056.jpg

そしてサービス開始から20日ほど経ちますが、初めて潜在値を得ました。
まぁ潜在値を溜めるとどうなるかは未だにわからないのですが・・・


エーテリアルゲート浮海月の厳窟の東西南北に水場がありますが、北と東では11で金策でお世話になった懐かしの彼と再会を果たしました!

2010_10_13_051_20101014001506.jpg

オロボンッたら、いきなり押し倒すなんて大胆不敵(*´ω`*)
昔は私が属性杖持って追い掛け回してたのに、強くなったな坊主!


ついでに餌の補充に街に戻ったとき、つい衝動買いしてしまいました。

2010_10_14_066.jpg

ピンクのかわいいフューシャダブレットベストです!

適正ランクが24~なので漁師専用になりますが、後悔はしていません(`・ω・´)
ピンク髪にあうか心配でしたが、かわいくて嬉しい(*´∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

