裸族生活+

ARTICLE PAGE



ファクションリーヴに挑戦!

ギャザラーに専念すると言ったばかりですが、スマン、ありゃウソだった。

フューシャダブレットベストを衝動買いしてしまったので、ちょこっと金策にリーヴをやりました!
ファクションクレジット100消費で受注できるファクションリーヴ【賞金首「猿回しのロログン」】です!


2010_10_13_053.jpg

思いっきり報酬のオニオンダブレットに釣られました(*'-')b

ランク20~推奨なのでLSのメンバーの方に手伝ってもらいました。
ランク13~20の幻術師・呪術師・槍術師・幻術師の4人です!

グリダニア周辺のキャンプ・トランキルからリーヴ開始です!

2010_10_14_076_20101014174015.jpg

上記マップのNPCに話しかけると、目的地に向かうように言われます。


このときは目的地である広場入り口にモルボルがいて、ラグで表示されずにつっこんだ私と槍さんがキャンプにワープ!
衰弱回復を待ってから、まずはバフ。

1_20101015050025.jpg

幻術さん二人がそれぞれプロテス・シェル・ストンスキン・ショックスパイクをかけてくれました!
ぼーっとそれを受ける同じソーサラーのはずのじゅじゅちゅしw


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) トーメントは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!修練値減っちゃう!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



現実を目の当たりにし悲しみに包まれながら、広場にいるリーヴ標的の猿を倒すと、いよいよ賞金首である猿回しのロログンがPOP!

2.jpg

初めての人型の敵!!

ランク20の人がいたからかもしれませんが、パーティで難易度★1だとあっという間に終わってしまいました。
ソーサラーだったら、レベル10台後半ならソロできそう!


というわけで、

2010_10_14_078.jpg

オニオンダブレット(σ・∀・)σゲッツ!!

雨が降ってきちゃって残念な絵だけど・・・
青がとってもきれい!
ランク1~の装備ですし、完全に見た目だけの装備ですけどね☆(ゝω・)


ついでに手伝ってくれた方もファクションリーヴを受けていたので、ブロークンブレード中隊の【藻屑旅団要撃】もやりました。
こっちは幻術師が一人抜けて、幻術・槍術・呪術の3人です。

2010_10_13_063_20101014203016.jpg

ウホッ☆
ルガディンだらけの大運動会!

モザイクもあるよっ☆(ゝω・)


オッスオッスと襲いくるルガディンたち!
大乱闘でしたが、こちらも☆1だったためかパーティだと余裕でした!

どちらも目標達成後に宝箱が出現。
中身はギルだけでしたが、いいお小遣いになりましたヾ(*´∀`*)ノ

- 2 Comments

秋  

はじめまして。

こんにちは、そしてはじめまして。

こちらで良いのか分かりませんが・・・
リンクを貼らせていただきました。

当方も、裸族+麦わらで走り回っていますw
R20クエの記事、とっても参考になりました^^
ありがとうございます。

2010/10/15 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 秋さん

秋さん>

こんばんはぁ、はじめまして!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> リンクを貼らせていただきました。
わぁ~ありがとうございます!
こんな何もないところですが、末永くよろしくお願いします。

> 当方も、裸族+麦わらで走り回っていますw
こんなところに同志が!
やっぱり裸族+麦わらは基本ですよねぇ(*´ω`*)
漁師仲間さんが増えて嬉しいです!

> R20クエの記事、とっても参考になりました^^
少しでもお役に立てたなら幸いです!

秋さんのブログに後日遊びに行かせてもらいますね!
それではまた☆(ゝω・)

2010/10/16 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

