裸族生活+

ARTICLE PAGE



戦闘リーヴのランク20に挑戦☆

今日は実家に戻ってきているので、一日FFできません(´Д⊂ヽ

でもネットブックとPSPは持って来たので、前回実家に戻ってきたときのように退屈することはなさそう(*´ω`*)
モンハンP3の体験版やらないと!


さてさて。
漁師ランクが24になったので一旦釣りはやめて、リーヴをしました。

紺色がかわいいウォードチュニックが報酬にあったので、初めて戦闘職ランク20~推奨のリーヴを受けてみました。
呪術師ランク16ですが、クリアできるのかな?


2010_10_16_084.jpg

キャンプ・ブラッドショアのリーヴ【ドードーの保護】です。

4箇所のポイントにそれぞれドードーが2匹ずついるのですが、そのうち4匹はインプが化けているドードー。
そのドードーに擬態しているインプ4匹を倒すとクリアです。


2010_10_16_083_20101016172355.jpg

ブラッドショア東のポイントを調べたら、今度は西のマップで見ると離島に移動。
離島には、上記マップ○の洞窟から繋がっています。

インプかどうか見破るにはドードーに近づくだけでいいのか、攻撃しなければいけないのかはわかりませんので、とりあえずみんな倒してきました☆(ゝω・)

トーメントを使ってさっくり倒しちゃいましたが、インプはHPが低いので殴るだけでも簡単に倒せそうです。
魔法放題は、ログが見えたらターゲットロックを外して離れれば回避余裕(`・ω・´)

ドードーの保護なのでドードーも全滅させたらクリアにならないのかな?
とも思いましたが、ちゃんとクリアになりました( ^ω^)


というわけで、ウォードチュニック(σ・∀・)σゲッツ!!

2010_10_16_085.jpg

最近こんな正面がばかり撮っている気がしますが、自キャラ萌えなので何の問題もないな。

- 0 Comments

Leave a comment

