裸族生活+

ARTICLE PAGE

疲労度きた!

リアルで疲労度マックスで、ここ二日何もすることなく21時前に寝てました:(;゙゚'ω゚'):


漁師も本当は先週中に25にしたかったのですが、未だに24で止まったまま・・・
少しでも稼ぐために、避けていたグリダニアで漁師20~リーヴを受けてきました。

2010_10_19_061_20101020021715.jpg

アングラーには出会わなかったのでわかりませんが、チゴー?とかアクティブの敵がからまない!
あとウルフは狩られつくしていて、とても安全に釣りすることができました( ^ω^)

なによりとても軽かったです。


ベタつったりモンケオンケ釣ったり、ついでに戦闘20リーヴも受けてお小遣い稼ぎ(*'-')b
敵を選べば普通にクリアできるので、今までやってなかったのを後悔!

いい報酬ないかなぁ~と確認していたところ、気になるものを見つけました。

2010_10_19_059.jpg

ファクションリーヴの報酬にオールドダブレットベストです。
これ自体は大した性能ではないのですが、これを元に作るヴィンテージダブレットベストがほしい!

ヴィンテージダブレットベスト
■オールドダブレットベスト
■綿布(メイズ)
■綿糸
■ブラックドードーレザー
■レザーストラップ(ブラック)
■メタルバックル(ブラス)

非戦闘系R30~
獲得力+14・物理加工+14の装備.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何より修理素材が綿布の端切れ×2で、安上がりなのがすてき!

・・・悩みましたが、アイテム欄に余裕がなく素材を集めるのも大変そうなので今回は流しました・・・
ちょっと勿体無かったかなぁ。


リーヴを終えてまったり釣りをしていると、釣竿でとてもお世話になっているLSの方に呼ばれました。
なんと、アイアンギグを売ってくれました!

2010_10_20_064.jpg

これで刺突漁の効率アップがマッハに違いない!!

明日は眠くなるの覚悟でシダーウッド東の海岸に行ってみようと思います(`・ω・´)

0 Comments

Leave a comment