裸族生活+

ARTICLE PAGE



リムサのR26~クエストをやりました!

漁師ランク26になったので、リムサのメインクエストを進めました!
【決死の救出作戦】です(`・ω・´)

前回【ある始まり】と同じく、ウルダハのバザー街入り口に工商区の選択肢が出ています。


2010_10_21_060.jpg

「これは一大事の予感でっすよ」

と教えてくれるのですが、何分待っても姿が見えないこの事態のほうが一大事ですよ!!


まっすぐ進み奥の扉をあけると、イベント。

2010_10_21_063.jpg

シルフたんかぁわいいいいい!
語尾が「ふっち」なのもかわゆすなあぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ここで選択肢がでて救出にいくことにすると、クエスト開始です!

2010_10_21_065.jpg


クエストリンクパールが光るので、それを選択すると相棒と会話が始まります。
そしてグリダニアのエーテライトプラザ→黒衣森のキャンプ・ナインアイビーに向かうことになります。

どちらもエーテライトから離れようとしたらイベント発生!

2010_10_21_066.jpg

久しぶりに相棒に会った気がします!
やっぱりララフェルはかわいいですね、ちょっとごついけど( ^ω^)


キャンプ・ナインアイビーでイベントを見ると、選択肢。
開始を選ぶと、インスタンスエリアに移動します。

戦闘はなく、敵に見つからないように進むように言われますが・・・
別に敵に見つかっても、てきとーに走り抜けるだけで簡単にタゲが外れるので、単なるお使いクエです。

2010_10_21_070.jpg

黄金の鉄の塊である我がララフェルの相棒についていくだけの簡単なお仕事( ^ω^)( ^ω^)♪


どう見ても罠だーーーーってところでイベント終了・・・
あれは絶対やばいってええ:(;゙゚'ω゚'):

でもどうすることもできず・・・再びウルダハの工商区に戻るとイベント。

いきなり暗転してなうろーでぃんぐの後、ログにはクリアの文字が!

2010_10_21_089.jpg

報酬は7万8千ギル(σ・∀・)σゲッツ!!







報酬いらないから、私のごついララフェルをごつくないララフェルに交換させてください(´;ω;`)

- 2 Comments

初心者漁師  

ブラインフィッシュってランクいくつくらいから、釣れるようになりましたか?

2010/10/23 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師さん

初心者漁師さん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> ブラインフィッシュってランクいくつくらいから、釣れるようになりましたか?
ブラインフィッシュが釣れる浮海月の厳窟には、私は漁師ランク21になって行きました。
が、そのときはほとんどかからず、かかっても逃げられてばかりでした(´Д⊂ヽ

ブラインフィッシュが釣れるようになってきたのはランク23。
安定して釣れるようになったのはランク24からです。

エサはチョコボフライよりザリガニボールがお勧めです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素材のアイアンエーコンがネックですが・・・

たくさん釣れることを願っています('-'*)

2010/10/23 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

