裸族生活+

ARTICLE PAGE

海鮮ロブスター釣り

以前からこのブログに時々登場していたソラと、今日籍をいれてまいりました(*´ω`*)

出会いはFF11。
FF11では同じLSでしたが、一緒に遊ぶことはおろか、話をすることもほとんどありませんでした。

仲良くなるきっかけは、そのLSのメンバー数人とSkypeをつないでMHP2Gでkai狩りをするようになったことです。
ほんとどこにきっかけが転がっているかわかりません( ^ω^)

初夏の頃から一緒に住んでいるので何か変わったとかはありませんが、これからもずっとこの穏やかな日々が続くことを願っています。


さてさて。

前のR26~リーヴ記事と前後してしまいました。
漁師R25になったのでリムサの漁師R30~リーヴに挑戦してきました!

2010_10_23_078.jpg

【海の食材「ロブスター」釣り】です。

場所はシダーウッドからまっすぐ東の岬のところ。
ローズリングがいましたが、無視無視!

神符をつけると確実に修練値が1500弱入るのでおいしいヾ(*´∀`*)ノ

装備はバンブーフィッシングロッド、他コットン系の装備です。
以前買ったフューシャダブレットベストは修理代が地味にかかるので今は街着なのです・・・


クラフターのリーヴはランク5以上上だと割れてばかりで厳しいですが、ギャザラーは余裕(`・ω・´)
調査のリーヴも受けたのですが、こちらも楽々クリア!

漁師R20~リーヴはグリダニアしか受けられないので、今までずっとR10のリーヴやってました。
でもこれからはR30リーヴでやっとトークン貯めをすることができそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


話は変わりますが、リーヴ報酬ででたけど生足じゃなくなるからいらない!とLSの方にフューシャスロップを売ってもらいました!

2010_10_22_074.jpg

フューシャダブレットベストと違ってギャザラー系のスキルがついてないので、実際使うのは当分先になりそうですが・・・

ピンク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

6 Comments

ふぇる美  

ぃぇーぃ!

入籍おめでとー!
ついったーやってないからこっちに書き込み!

人との出会いとか繋がりってゆーのは、ホントに何億分の1の確率みたいなモノであって。
今こーして1ヵ月前に知り合ったばっかりの仲間の入籍を祝うのも、不思議とゆーか、奇跡とゆーか、なんとゆーか…

とにかくおめでとねー! (話まとまってないにゃ!)

2010/10/24 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Cocomi  

おめでとうございます

入籍おめでとうございます('∇')
うちも出会いはFF11のβでした。

人との出会いは偶然ではなく必然だといいます。
あの日、あの時、あの場所というのは1度しかないと。

穏やかな日々がいつまでもいつまでも続きますように('∇')
お幸せに。

2010/10/24 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

つぐ  

おめでとうございます

結婚おめでとうございます^^
わたしも偶然というのはなくそれは必然だと思います^^

お幸せに^^

2010/10/24 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: ふぇる美さん

ふぇる美さん>

こんばんはぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらでははじめまして、コメントありがとうございます!

> 入籍おめでとー!
ありがとうございます!
いつ籍いれるか悩んでいましたが、思い切って入れてきちゃいました(`・ω・´)

> 人との出会いとか繋がりってゆーのは、ホントに何億分の1の確率みたいなモノであって。
偶然に偶然が重なって今があるんだなぁとしみじみ思います。
どんな出会いも奇跡みたいなものなんですよね。

> とにかくおめでとねー! (話まとまってないにゃ!)
熱い思いは伝わってきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ほんとにほんとにありがとううう!

2010/10/24 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Cocomiさん

Cocomiさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます!

> 入籍おめでとうございます('∇')
> うちも出会いはFF11のβでした。
ありがとうございます~!
CocomiさんもFFつながりのご縁で結婚されていたのですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
一緒にゲームができる旦那さまに憧れていたので、本当に嬉しい(*´∀`*)

> 人との出会いは偶然ではなく必然だといいます。
> あの日、あの時、あの場所というのは1度しかないと。
いろんな偶然が重なってここまで来れたと思ってましたが・・・
そうですね全ては起きるべくして起こったことと思うと、なんだか運命めいたものを感じます。

> 穏やかな日々がいつまでもいつまでも続きますように('∇')
> お幸せに。
ありがとうございます!
この幸せがいつまでも続くよう努力していこうと思います('-'*)

2010/10/24 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: つぐさん

つぐさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ

> 結婚おめでとうございます^^
ありがとうございます!
まさかFFつながりで結婚する日が来るとは思ってもいませんでした(*´∀`)

> わたしも偶然というのはなくそれは必然だと思います^^
いろいろまわり道をしましたが、彼に出会いここまで来たのは決められていた事項だったということですね。
運命的(^q^)

> お幸せに^^
ありがとうございます!
本当に幸せです~ヾ(*´∀`*)ノ

2010/10/24 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment