裸族生活+

ARTICLE PAGE

園芸R20~リーヴ

園芸師のランクが15になりました!

なので普段はリムサに拠点を置いているのですが、ウルダハで受けられる園芸R20~のリーヴを受けてきました!
11月下旬のバージョンアップでは20~リーヴが各国で受けられるようになるようなので、移動が大変なのは今だけの辛抱(`・ω・´)

2010_10_24_094.jpg

いきなり報酬にトークンキタ━(゚∀゚)━!

【鉱山の支柱「オーク原木」収集】は、指定のポイントに行き伐採をし支柱用オーク原木を3つ取れば終了のクエ。
一つのポイントで伐採できる回数は限りがあるのですが、最初のポイントで余裕のクリア!

初めての園芸トークン(σ・∀・)σゲッツ!!


ついでに傭兵稼業R20~の【脱獄囚インプAZTの処断】もやりました。

これはナイトブレード・アサシンに化けた2匹のインプを探し出して倒すとクリア!
ナイトブレード・アサシンは、フードをかぶってお面をつけた野太いおっさん声のララフェルです。

ナイトブレード・アサシンの近くに一緒に湧くウィル・オ・ザ・ウィスプを倒すと手に入る“魔白灰”をアクションメニューの見破るからナイトブレード・アサシンを選択すると、インプかどうか見破ることができます。

2010_10_24_096.jpg

まぁ修練値稼ぎも兼ねて殲滅するんですけどね( ^ω^)

ウィル・オ・ザ・ウィスプはライトニングクリスタルを落としてくれました。
ウルフは狩られつくしてるし、このリーヴをちょこちょこやればライトニングクリスタル溜まるかな?


時間が余ったので、調理スキルあげもやりました!

ほぼローカルのみで上げた調理師は現在ランク17。
素敵合成をするために、まずは魚を釣りにいってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_10_24_098_20101024210229.jpg

キャンプ・ブラッドショア東の海岸の、海水グレード3の釣り場です。
将軍の漁師ランクは27なので、一度に入る修練値は90前後とおいしくはありません(´・ω・`)

獲物は、ノーチラス、シーピクル、ビアナックブリーム、ロズリトオイスターなど。


シーピクルは風シャード×2を当てて修練値300弱、ノーチラスは風シャード×3で修練値400↑も入りました!
ロズリトオイスターは、サンレモンと合わせてローオイスターにする予定(*´∀`*)

なんという調理天国。

さらに作った海砂と海水全般で釣れるマルムケルプを合わせて錬金術師のランクもあげるという、エコロジー生活でう。

0 Comments

Leave a comment