裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リテイナーめぐり

先日ドモンが舞い降りました。将軍です。

2010_10_25_100_20101027065750.jpg

LSメンバーたちとリーヴにいったとき、右手がいつまでも変わることない輝きを放ち続けていました。
しかしこのときを最後に街に閉じこもることになろうとは・・・あのときの僕らは思いもしなかったのでした。


というのも、このところ毎日バザーチェックしかしていません。

フィッシングハットがほしいのです!
でも、バザー街をくまなくチェックしてはため息をつく日々・・・

そのまま不貞寝または寝落ちしてるので、ブログ書く時間もありません!!!

まったく出回ってないなら探そうとは思いませんが、以前に二度ほどバザーで見かけたので諦めがつかない。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日見かけたって教えてくれる人がいて、余計に・・・。

なんであのとき買わなかったんだぁうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


リーヴ報酬ででてくれれば一番なんですけどね(´・ω・`)
もうR20リーヴ受けるためにグリダニアに飛ぶアニマもないよママン・・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

