裸族生活+

ARTICLE PAGE



トーメント様!

呪術師17歳.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前は敵を選んでいたR20リーヴも、今ではどれでもクリアできるようになりました!


キャンプ・トランキルのR20リーヴ【隊商の主力商品:テロックの縞尾の調達】です。

2010_10_29_109_20101030071414.jpg

赤表示のテロックちゃん。
これらを倒すとランダムで手に入る尻尾を5つ集めるリーブです。

食らうダメージは、一撃50~100くらい。
必ず2匹ずつ戦うので、けっこう痛いです!


そこで大活躍するのが、トーメント☆(ゝω・)

2010_10_30_078.jpg

ダメージを一部返すとなっていますが、ほぼ与えたダメージ分を敵にやり返す神アビです。

これさえあれば、1,2発で倒されるような敵じゃなければ勝てます(`・ω・´)
カウンターでダメージを与えるので、ずっと回復してるだけでも勝手に倒しちゃうわけです。

修練値稼ぎたいので、できるだけ殴りますけどね!


というわけで。

2010_10_29_112_20101030090801.jpg

無事にクリア( ^ω^)!!

ちなみに同士討ちで自分も敵も同時に倒れても、アイテムは手に入るしリーヴクリアにもなるので、安心!!


フィッシングハットは今日もでませんでした!

- 0 Comments

Leave a comment

