裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お買い物たくさん

結婚祝いにPCモニタをもらいました!
写真左側、三菱の23インチのものです。

画像 210

ソラのお友達数人で買ってくれたそうです。

2台のデスクトップPCのうち1台はテレビをモニタ代わりにしてたのですが、これからは並んでゲームできるようになりました!
テレビだと距離が少しあるのと位置が高くて文字がよく見えなかった問題も解決.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すてきなプレゼントをありがとうございました!!


さてさて。
フィッシングハットをバザーで見かけたのに買い逃してしまってから、ちょっとでも気になるものがあれば高くても即買うことにしています。

2010_10_31_086.jpg

先日衝動買いしたウォードハットにあわせて、ウォードローブも買ってみましたヽ('-'*)
魔女っこぽい見た目もかわいいし、クラフター装備としても優秀ですよね!


そして、

2010_10_31_083.jpg

ねんがんのラタンフィッシングロッドをてにいれたぞ!

シャウトか何かで宣伝していたものをLSリーダーがたまたま聞いてて、確保してくれたものです。
まだランク32になっていませんが、バンブーフィッシングロッド装備時よりステータスがあがりました!

これでまた釣りをがんばれます!!


そのほかにも色々購入!
ほしいものをほしいだけ買ったのはいいですが、所持金のケタが二つ減ってしまったのでしばらく自重しないと\(^o^)/


フィッシングハットは今日のリーヴでもでませんでした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

Izabel  

三菱のWMS-Dですか?
三菱製の液晶モニタは評価高いですし、裏山です~

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!
モニターの向こうよりお二人の末永いお幸せを願っています。

2010/11/01 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
ご無沙汰しております~

> 三菱のWMS-Dですか?
> 三菱製の液晶モニタは評価高いですし、裏山です~
今出先なので確認はできませんが、ソラもすごいのもらっちゃったなぁって言ってましたし、嬉しさ反面ここまでしてもらっちゃって申し訳ない気持ちもあります。

> 遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!
ありがとうございます~!
ゆるい毎日にささやかな幸せを噛み締めております(*´ω`*)

でもこれからは「○○ー俺だー結婚してくれーーー」が言えなくなったことが寂しいです;;;;

2010/11/02 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

