裸族生活+

ARTICLE PAGE



FF14用のiPhoneアプリ2

以前アイテムを検索するFF14用のiPhoneアプリを落としたのですが・・・
まだまだ情報量が少ないため眠ったままの状態です。

で、新たにFF14用のiPhone用アプリを落としてみました!

IMG_8647.jpg

エオルゼア時間を表示するアプリ、FF14 PDA です。


具体的には、

■エオルゼアの月日・月の満ち欠け・時間のダイヤル時計
■フェリー時刻表
■月の位相時刻表
■ギルドリーヴの更新時刻表

を見ることができるアプリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_5340.jpg

こちらがダイヤル時計。
キレイなのですが、見方がよくわかりません(;^ω^)


IMG_2072_20101102000756.jpg  IMG_9769_20101102000804.jpg

各種時刻表のメニューと、その一つであるギルドリーヴの時刻表。

メニュー内に表示されている時刻は、エオルゼア時間。
時刻表内に表示されている時刻は、地球時間です。


毎日「今日リーヴ更新の日だっけ?」と口癖のように言っている将軍には神アプリキタ━(゚∀゚)━!

仕事中など出先で夜の予定立てたいときに、リーヴの時間だったり、体感wですが合成が失敗しまくる新月じゃないかどうか確認できるのもいいですね!

そんな風にエオルゼアを生活の中心にしている方に特にお勧めのアプリです☆(ゝω・)

- 0 Comments

Leave a comment

