裸族生活+

ARTICLE PAGE

プルプル対決

ローカルリーヴと時々園芸で手に入る素材でちょっとずつ上げてる調理。
そのランクが20になったので、ギルドでクエストをやりました!

2010_11_07_155.jpg

プルプルとかなんて卑猥なんだ・・・


2010_11_07_156.jpg

いきなりネタばらしキタ――(゚∀゚)――!!

残念すぎる展開!!
しかしこのノリは嫌いじゃないですよ( ^ω^)


優等生で癒し系のプルミアたんか、元気いっぱいで明るいプルデンシアたんか。
どちらかの頼みを聞いて、必要な素材を渡すことになります。

どちらの味方をするだなんて決まっているじゃないですか!

2010_11_07_157.jpg

にぎやか担当でポニテだなんて、プルデンシア一択ですよね(*´ω`*)

ちなみにプルミアの味方をしたほうが、報酬が少しいいみたいです。
まぁ、かわいいは正義ですしねっ!


プルデンシアに渡す芳しいパイ生地作成に必要な素材は、小麦粉、シナモン、バター、食塩、ミネラルウォーター。

バター、ミネラルウォーターは調理ギルドで購入。
シナモンは、調理ギルド隣にあるセブンスセージで。
ミネラルウォーターも調理ギルド、小麦粉はグリダニアの口笛粉屋で売ってるみたいですが、この二つはリテイナーが溢れるほど持ってるものを取ってきました!


製作コマンドを選んだら、注文書のクエスト欄を選択。

注文書を選択すると最初はローカルリーヴが表示されますが、上のほうに『クエスト』とあるのでそれを選ぶとクエスト名が出てくるので選んで決定ボタン!

これがわからなくて、なんで素材間違ってないのに~と少し時間をくったのはないしょ☆(ゝω・)


芳しいパイ生地は、調理R20で施設なしで余裕でした。
出来上がったパイ生地をプルデンシアに渡すとイベント。


これはちょっとかわいそう・・・・


プルミアに言われてプルデンシアを探します。

2010_11_07_159.jpg

か、かわいいいいいい!

選択肢がでますが、どれを選んでも問題ないようです。
私は『色』を選択。

・・・プルデンシアの心をがっつりつかんだ模様!

ギルと調理トークンをもらってクエストクリアヽ(*´∀`)ノ


これは早く調理もあげなくては!

0 Comments

Leave a comment