裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ペア狩り

CE版で始めてそろそろ二ヶ月が経ちますが、初めてソラとペア狩りをしてみました!
初日くらいにソロじゃきついからとリーヴを一緒に数回だけやりましたが、そういう目的もなく遊ぶのは今までありませんでした( ^ω^)

2010_11_08_161.jpg

呪術師R18と剣術師R16で浮海月の厳窟で修練値稼ぎヽ(*´∀`)ノ
敵はエーテリアルゲート周辺のカシオペアです。

剣術師もケアル以外でもMPを使うようで、マインドスパイクがとても喜ばれました!
休憩なしで狩れるのはいいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
倒されても、復活場所がすぐ目の前だし!

ペアだとどれくらい稼げるのかよくわかりませんが、可もなく不可もなくのんびり1時間ほど遊んで数千稼ぐことができました('-'*)


そのあとアイテム整理で街に戻ってたら、LSメンバーの方が
「フィッシングハット、リーヴで二個目でたからほしい人あげるよ~」
とのこと。

そのときLSにいた数名はみんな持っていたみたいで、私が譲ってもらえることに!
ギルを提示したら高すぎる!と言われ、その半額で売ってもらいました。


というわけで、

2010_11_08_162.jpg

ねんがんのフィッシングハット(Mスカーフ)をてにいれたぞ!

ほんとにほんとにありがとう~!


そして最近↑のようにレザー装備に変えたのですが、デザインがあまり好きではありません。
ダブレットベストェ・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

Cocomi  

おはようございます。
やっぱりぃー!('∇')
近くで30リーヴをLSメンとしてました。
声かければよかった~。
次回お逢いした時にはつつかせてもらいます(*ノノ)

2010/11/09 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Cocomiさん

Cocomiさん>

おはようございます('▽')

> 近くで30リーヴをLSメンとしてました。
おおう、全然気づきませんでした!
ほとんど戦闘してないので、ログを追うので必死でした(;^ω^)
もう30リーヴをされてるんですね~早い!

> 次回お逢いした時にはつつかせてもらいます(*ノノ)
はい!
私もpokeできる日を楽しみにしてます(*´ω`*)

2010/11/10 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

