裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


革スキル上げ

釣りをお休みして、ここ二日ほど革の修練値稼ぎをしました!

2010_11_10_165_20101110062706.jpg

今まではローカルリーヴと、シープ皮をなめして修練値を稼いでいました。
シープ皮を使い果たしたので、今度はドードーレザー作成。

そのドードーレザー1枚を使って、お店の前で爪革(ドードー)を作って、その場で店売り。
簡易施設が必要なドードーレザーだけまとめて作っちゃって、たまには気分転換に外で合成したり(*´ω`*)

爪革はそこそこの値段で店売りできるのでいいですよね!


革R15なので本当はコットンダブレットベストのお年頃なのですが、アイテム整理で売ってしまったのでフューシャ装備です!
ウォードベレーとの組み合わせもなかなかカワ(・∀・)イイ!!

靴はドードークラコーですが革の適正がないので、今度バザーで見かけたらクラフター汎用のサイブーツ買っちゃおうかな('-'*)


アイスシャードを使い果たし、ソラにお願いして手持ちのファイアクリスタルと交換で数百個のアイスシャードをもらい、ドードーレザー残り1ダースのところでやっと革R17になりました!

これでレザー装備を修理できるようになったぞぉおおヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


というわけで

2010_11_10_166.jpg

やっと釣りができますヾ(*´∀`*)ノ

シダーウッド東のG4海岸で釣れるお魚をクラフターさんに買い取ってもらう約束をしているので、期待に応えられるようにがんばらないと(`・ω・´)!


それにしても革素材を使い果たしてリテイナーに少しだけ空きができましたが・・・・
トゥーナを売る約束をしている方と連絡が取れなくて、鞄の中がけっこうきつくなってきました(´Д⊂ヽ

早くリテイナー二人目がほしいです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

