裸族生活+

ARTICLE PAGE

足繁く

しょっちゅうリテイナー街が落とされて困ります。
釣りしてるときは、アイテム欄いっぱいになるまで街には戻りませんけどね!

2010_11_10_167.jpg

それでも二日に1,2回は足繁く通っています(*´∀`*)
将軍のリテイナーは、ピンク+まじめっこちゃんのマジ天使!


そして自分のリテイナーを設置するついでに、ついファッション街、ギャザラー街を見て散財してしまいます。
今日はブラスハチェットとレザーサイブーツを購入(`・ω・´)

2010_11_10_168.jpg

レザーサイブーツ、なかなかかわいいかも!
むっちりお尻のラインがすてきなタイツとの組み合わせもばっちり( ^ω^)


アイテム整理をしたあとは、またシダーウッド東の海岸で釣り!

アイスシャードが絶望的に足りないので属性値を氷が一番上になるように振り直しましたが、リムサで釣りしてると風シャードばかり溜まって困ります(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment