裸族生活+

ARTICLE PAGE

漁師ランク32になりました!

バザー街に行く時間が大幅に減り、リーヴもアイテム整理で街に戻るついでに釣りリーヴか園芸リーヴを受けるだけ。
おかげで釣りに専念することができるようになりました!

DVD見ながら釣っていると、いつのまにかランクがあがっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと漁師ランク32になりました!

2010_11_12_170.jpg

ちゃんと釣り上げたとき、目線が釣竿先端を向いてるんですね~
無駄に細かい!無駄に!!


漁師R12でグレード3、R21でグレード4に移ったので、R32の今そろそろグレード4を卒業してグレード5へ移動・・・

といきたいところですが、グレード5以降で売れそうなお魚はダークバスくらいしかなさそうなのです。

修練値も稼ぎたいですが、調理師さんたちの役に立てる魚を釣りたいジレンマ・・・!
フード街に行くと調理師さんに声をかけられることも多いし、普段店売りか捨ててるアイテムを使ってくれるのは嬉しいですし('-'*)

とりあえず修練値稼ぎとぎりぎり兼ねあえそうなR35くらいまではシダーウッド東の海岸で粘ろうと思います!


そしてちょうど釣りの取得制限がかかっているとき、ウルダハで園芸20リーヴを受けてきました。
先日買ったブラスハチェットがようやく日の目を見るときがきました!

2010_11_13_176.jpg

シャープな感じでちょとかこいい!


そのリーヴにものすごく久しぶりに報酬に装備が!

2010_11_13_175.jpg

タールサバイバルベルトはR27汎用のベルトで、操具力+8、識見力+5のギャザラー向け装備です。

今までは釣り20リーヴで出たフィールドベルト(操具力+6、識見力+7)を装備してました。
操具力を取るか、識見力を取るか、迷っちゃいます。

操具力が採取回数アップ、識見力をヒット範囲拡大だと仮定するなら、回数制限がなくその場でずっと採取し続けられる漁師向けなのはフィールドベルトですが・・・
確実に数字として見える操具力と違って、ヒット範囲拡大しなくてもミスすることはあっても採取できるしなぁ。

というわけで、タールサバイバルベルトを装備することにしましたヾ(*´∀`*)ノ

レザー胴と同系統の色だったフィールドベルトと違って、こげ茶のタールサバイバルベルトの方が見た目もかわいい!


一番上の釣り画像で装備してるのがフィールドべルド、ブラスハチェットの画像で装備してるのがタールサバイバルベルトです。

さし色ってやっぱり大事なんですねぇ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment