裸族生活+

ARTICLE PAGE

漁師LS

会社の飲み会に参加するために外に出たら、駅前はもうクリスマス一色になっていました!

ツリー

私が引き篭もっている間にもうクリスマスシーズンが:(;゙゚'ω゚'):

そういえば11月に入った時点でカーネルおじさんがサンタの格好してたし、もう冬なんですねぇ。
今年のクリスマスは、去年できなかったベロタクシーでイルミネーション巡りなんかできたらいいなぁ(*´ω`*)


さてさて。
がっつり釣りしました!

いつも通りシダーウッド東のG4海水で釣りしてると、LSリーダーも同じ場所で釣りをしているのを発見!
二人並んで釣りしてたら、さらにもう一人LSメンバーが横で釣り始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_11_14_179.jpg

さすが漁師LS!!
数時間その場で動かず釣りし続けても、なんともないぜ!

結局並んで夜中の3時くらいまでキャッキャ(´∀`*)ウフフしてました(*´∀`)

普段はみんな好き勝手にそれぞれ釣りしながら雑談してるだけなんで、こうやって並んで釣りするのはなんか新鮮でした。
なんだかoβ最終日を思い出しました!


今日は釣りランクが33になりました。
なんとか来週中に36にあげて、クエストやりたいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

0 Comments

Leave a comment