裸族生活+

ARTICLE PAGE

グレード5!

ここ数日は、ずっとシダーでログイン、ログアウトの日々でした。
というか、ログアウトの手間すら惜しんで放置しっぱなし:(;゙゚'ω゚'):

このまま漁師R35までこのグレード4海水で釣っていこうと考えていましたが、疲労状態のせいで修練値が1割減って一度に80前後しかもらえなくなったので、グレード5の釣り場にいよいよ移動することにしました。
顔見知りの調理師さんにも、修練値がまずくなったらもういらないですよ~って言われてますしね!

ブログのネタ的にもね!


そんなわけで、グレード5!

2010_11_17_180_20101117062432.jpg

西ラノシア地方のキャンプ・バルドノール周辺の海岸線です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何がアクティブ敵なのかわからないので、キャンプすぐそばの突き出たところで釣りをすることにしました。


2010_11_17_181.jpg

しばらく楽な釣り場にいたので、ちょっとずれただけで釣り逃すこの感じは久々!!
リールをくるくる巻くアクションも久しぶりに見ましたよ~!

そして疲労状態でも修練値が120前後ももらえるヾ(*´∀`*)ノ


釣れた魚はハーラルドッグ、ワフー、セイバーサーディンです。
店売りおいしそう( ^ω^)

修理代くらいは稼げそうだし、このままR40までは突っ走りたいところです!


R34のクエストもやらなきゃだけど(;´∀`)

2 Comments

Sae  

偶然!

昨日の夕方そこで釣ってました!Σ('0'*)
深夜に別の場所に移動しちゃったので入れ違いだったのね~。

2010/11/17 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Saeさん

Saeさん>

おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 昨日の夕方そこで釣ってました!Σ('0'*)
奇遇ですね!
とりあえずキャンプそばの釣り場!と思って来てみましたが、今のところ敵に絡まれたりもないしいいところですねヾ(*´∀`*)ノ
しばらくはここでログインログアウト生活です!

> 深夜に別の場所に移動しちゃったので入れ違いだったのね~。
昨日は寝落ちしてて、明け方に移動したのですよw
というか、夕方バルドノールで釣りして深夜に別の場所で釣りとか、さえさんすごすぎです:(;゙゚'ω゚'):
あっという間に追い抜かれるわけですね!

2010/11/18 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment