裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


がんじがらめ

2010_11_17_182.jpg

疲労により漁釣修練値の1割減に加えて、フィジカルの経験値にも制限がかかりました。
コンブすら釣り上げられない取得制限もかかっており、システムが全力で釣りをやめろと囁いております:(;゙゚'ω゚'):

が、獲得修練値が0にならない限り、DVD見ながらやってる将軍にはなんともないぜ!


そんなわけで、2画面でFFとDVDを同時進行しております(`・ω・´)

何を見ているかというと、ソラおすすめのアニメをひたすら見ています。
私の好みに合いそうなものを選んでくれました!

2週間ほどで喰霊零、東のエデンの映画版?、攻殻機動隊の最初のシリーズを見ました!
あとはソラがtoruneで録画している今やっているらしいアニメをいくつか・・・
こっちはひたすら女の子の目が大きいだけで、さすがイケメンのお面をかぶった秋葉系ソラって感じでした( ^ω^)


今は攻殻2ndGIGを見ています。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]
(2004/03/26)
田中敦子阪脩

商品詳細を見る


素子さんかわいいよ素子さん!

と言いたいところだけど、タチコマかわいいよおおおお!!


普段アニメは日曜朝のプリキュアとドラゴンボールしか見ないのですが、一度始まるとゲームもアニメも止まりません。
もうすっかりアニオタの仲間入りですよ!

ソラは「まさか女の子と一緒にアニメ見る日がくるとは!」って喜んでるし、これはこれでいいことかぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 6 Comments

Lagsuetta  

バトーさんがいると聞いてとんできました。

2010/11/18 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Lagsuettaさん

Lagsuettaさん>

おはようござます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます~

攻殻おもしろいですね!
自分の好みとがっちり合致して、毎日がっつり見てしまってます(*´ω`*)

って

>バトーさんがいると聞いてとんできました。
ちょっ:(;゙゚'ω゚'):
どうして俺がバトーさんだって証拠だよ?!

タチコマほめる→タチコマ<バトーさん好き・・・→大勝利
とか絶対狙ってませんからねっ><;;;;

2010/11/19 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Lagsuetta  

こちらでは、はじめまして~(遅まきながら挨拶)。
ドラマチックでセンセーショナルな展開で、面白いですよね。
わたしも好きです。何よりタチコマがいい子すぎて…(;ω;)

きたないバトーさんきたない。
あまりにも素子、素子と叫びすぐるでしょう?

2010/11/19 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

初心者漁師  

攻殻機動隊おもしろいのか。
私も釣りのとき、DVD見てるんですが、手持ちのものも一通り見てしまったので、
借りてきてみようかな。

2010/11/19 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Lagsuettaさん

Lagsuettaさん>

こんばんはぁヾ(*´∀`*)ノ

> ドラマチックでセンセーショナルな展開で、面白いですよね。
> わたしも好きです。何よりタチコマがいい子すぎて…(;ω;)
私も大好きになっちゃいました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
やっぱりタチコマかわいすぎますよね!!
タチコマが好きすぎて、1でも泣いたのに、2でも涙腺が崩壊しましたよ・・・・

> あまりにも素子、素子と叫びすぐるでしょう?
少佐を素子と呼べるのはバトーさんだけ!
次回のバトーさんにご期待ください!

2010/11/20 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師さん

初心者漁師さん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ

> 私も釣りのとき、DVD見てるんですが
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
釣りしながらDVD見るのは漁師のたしなみですよね☆(ゝω・)

攻殻機動隊、個人的にはかなりおすすめです!
けっこう前に人に貸してもらったのに見なかったことを後悔するくらい面白かったです(´;ω;`)
ぜひ見てみてくださいねd('-'*)

2010/11/20 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

