裸族生活+

ARTICLE PAGE

漁師R36クエスト

予定通り漁師ランクが36になりました!

というわけで、さっそくリムサのR34クエスト【異質なるもの】、そして漁師のR36クエスト【うはうは期間】をやってきました!
まずはリムサR34クエスト【異質なるもの】(`・ω・´)


2010_11_20_183.jpg

グリダニアのバザー街入り口から小農区に入り、入り口のお兄さんに話しかけるとイベント開始!
モードゥナにて高純度クリスタルを集めることになるのですが、それには普通のクリスタルを5つ持っていく必要があります。

で、その持って行くクリスタルというのは、ランダムで指定されるのですが・・・


2010_11_20_184.jpg

どうして!どうして雷クリスタルなのぉおおおおお!!!
雷クリは落とす敵が少ないので、クリスタルの中で一番希少なのに(´Д⊂ヽ

手持ちの雷クリは裁縫上げで使い切ってしまっていたので、一応バザーも見てみましたが明らかに高すぎるものが売れ残っているだけで・・・・


うん、また今度にしよう!

べ、別にモードゥナが遠いからまた今度にしようっていうだけなんだからね!ね!


というわけで、漁師R36クエスト【うはうは期間】!!
毎度おなじみ漁師ギルドの受付の猫ちゃんに話しかけるとクエスト開始です。

2010_11_20_185.jpg

インスタンスに移動すると、ギルドの奥で何か揉めています。

どうも漁師ギルドの偉いっぽい髭のおっさんのセクハラ行為にたいして、漁師たちがついにキレてしまったようです。

2010_11_20_186.jpg

このおっさんとはどうも気が合いそうであるな( ^ω^)


で、よくわからないけど、制限時間の間指定された魚の買取価格がアップするうはうは期間に突入。
私は受付猫ちゃんからロズリトオイスターを指定されたので、さっそくキャンプ・ブラッドショア東のG3の海水で釣り!

すぐにロズリトオイスター+1が釣れたので漁師ギルドの戻ったのですが、セリフに何の変化もなし・・・
HQじゃだめみたいです(´・ω・`)

もう一度釣りに戻るのも面倒だったので、とりあえず指定時間がおわるのを待ってみることにしました。

すると、うはうは期間終了のおしらせのあと、もう一度話しかけると、今度はハンマーヘッドを指定されました。
すぐにシダーウッド東のG4海水でハンマーヘッドを釣り受付に戻るとちゃんと買い取ってくれました!

2010_11_20_188.jpg

これでやっとイベントが進みました!


2010_11_20_189.jpg

ロリ顔のマイシーちゃんと、合法ロリのシシプちゃんが登場!

関係ないけど、マイシーの着てるトップスってセレスト系の下着に見えます。
PCにも早く色つきの下着をください!!


シシプちゃんに二回、マイシーちゃんに一回話しかけそれぞれのイベントを見ることになります。

2010_11_20_194.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに!ついに大天使ちゃんが降臨しました!
この見下したような目、褐色肌+白髪・・・どストライクすぎるぅうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんなわけで、

2010_11_20_195.jpg

移動が多かった前回の漁師クエと比べて、とっても簡単なクエでしたヾ(*´∀`*)ノ

おつ。おつ。

0 Comments

Leave a comment