裸族生活+

ARTICLE PAGE



ねえさま

ふと思い立ってソラのアカウントで自分用のテレポキャラを作成してみました!
これでテレポだけじゃなく、メインキャラで釣りしつつ修理用に合成上げとかできます(`・ω・´)

種族は当然エレ♀おねえさま!
褐色+黒髪+赤目にしたかったのですが、フォレスターだと褐色はあるけど赤目はなし、シェーダーだときれいな赤目はあるけど褐色はなし・・・
すごく迷いましたが、ソラがシェーダーなのでシェーダーにしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

所属国は、メインクエストにイケメンがでてくるウルダハです。


2010_11_20_075.jpg

ウルダハクエストにでてくる大人気のラミンちゃん。
私はその両隣りにいる、極度のシスコンである採掘師の双子がけっこう好きです(*´ω`*)


2010_11_20_079.jpg

たしかにかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リムサクエストのヤシュトラたんに勝るとも劣らない!


そしてイケメンのサンクレッド!

2010_11_20_083.jpg

右のおねえさまが新しく作ったキャラです!
思っていた以上にお胸が大きいです・・・


2010_11_20_085.jpg

お胸が大きい・・・


2010_11_20_084.jpg

お胸が大き(略


そんなわけで、ソラがいないときはこのキャラを操作してハァハァしようと思います!
まずは釣竿が修理できるように木工あげよう~ヾ(*´∀`*)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

