裸族生活+

ARTICLE PAGE

初めてのハラタリ

採集職はR35からR40のリーヴができるようになります。
漁師R40リーヴはウルダハで受けることができるのですが、ずっとリムサのキャンプ・バルドノールで釣りしてたので今までやったことがありませんでした。

このままずっとバルドノールで釣りしてようと思っていたのですが、疲労度がうざくて:(;゙゚'ω゚'):
リーヴ中は疲労状態が一時的に解除されるので、リーヴも併せてウルダハで釣りしてる方が効率いい気がしてきました!

フィールド音楽もいいですしねえd('-'*)


というわけで、さっそくキャンプ・ドライボーン経由で漁師R40リーヴのあるハラタリへ!
ハラタリ周辺は、G5の淡水漁場です。

2010_11_23_208.jpg

いきなりウルフたんに歓迎されました!!

さらにペイストたんもいてびびったのですが、こちらは他の人の戦闘リーヴの敵だったようです。
カクターもうろうろしていますが、こちらはノンアクε-(´∀`*)ホッ


リーヴは、【水中の薬種「ランプマリモ」釣り】と【ハラタリの漁場調査】です!

ランプマリモ釣りは、まわりにアクティブ敵もいなくてあっという間に終了。
5分ほどで修練値1500くらいとギルおいしいです(*´ω`*)


そして、調査リーヴ。

2010_11_23_204.jpg

目的地は↑の3箇所。
濃い茶色部分は洞窟で、白矢印はその入り口です。
青矢印は洞窟と洞窟を繋ぐ通路( ´∀`)b

ウルフがいるとはいえ一つの場所で2回魚がかかるだけでいいので何とかなるはずです!!


そして何とかなるさと余裕ぶっこいてた結果がコレ。

2010_11_23_203.jpg

おいしいなあ( ^ω^)


釣れた魚は、ベロジナカープ、グラディエーターベタ、ホネザリガニ、ブラックゴースト、ザリガニです。
穴場ではブラックイールが釣れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

儲けは、店売りだけならバルドノール周辺で釣りしてるほうがよさそうですが、リーヴでの報酬も考えるとハラタリですね!

アクティブな敵がいるところが難ですが・・・

0 Comments

Leave a comment