裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい世界

26日にあった一日遅れのバージョンアップで、エオルゼアの世界ががらっと変わりました!

何をするにももっさりしていたのがとっても軽くなり、カーソルがさくさく動くようになりました!
メニューがいくつも階層に分かれていて知りたい項目がどこにあるかわかりづらかったものが、タブわけされてすっきり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アイテムの所持数も増えて、漁場に何日もこもることができるようになりましたし!
ギャザラー関係も色々変わりましたが、漁師メインの将軍には、今回のバージョンアップは嬉しいことばかりですヽ(・∀・ )ノ

エサと釣れる魚の相性もよりでるようになったみたいなので、これからはチョコボフライとフローティングミノー以外も必要になってくるかもしれません。
ランク50になったら、そういうのも試したいなぁ(*´ω`*)


さてさて。

このバージョンアップで、全ての国でR20・30・40採集リーヴ受けられるようになりました。
そんなわけで、さっそくウルダハとリムサで漁師と園芸のリーヴをやってきました!

リムサの漁師40リーヴは、G5淡水漁場であるキャンプ・アイアンレイクですヾ(*´∀`*)ノ


2010_11_27_219.jpg

キャンプ・アイアンレイクは実は初めて来ました。
ブラッドショアから行くルートとスカルバレーからのルートがありますが、安全なスカルバレーから来ました。

漁場そばにアクティブの敵がいないし、空も景色もきれい~!


漁場はこの二つ。

2010_11_27_220.jpg

指定魚釣りリーヴでは、キャンプ北の近い方の水場。
調査リーヴではどちらの水場にも行くことになりました。

東側の水場に行くにはコボルト地帯を抜ける必要がありますが、道幅があるので避けて通るのは難しくはありません☆(ゝω・)


釣れた魚は、ベニザリガニ・ラーヴァトード・ダークバス・メイデンカープ・ザリガニでした!

本当は園芸25になるまでは3国まわって園芸リーヴを6つ受けたいところだけど、移動時間とかアニマの問題で2国を巡るのがやっとです(;´Д`)
釣りの時間なくなっちゃったら困りますしねぇ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

