裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ナインアイビーで漁師40リーヴ

先日のバージョンアップでフォントを変えられるようになったので、試してみました!
このブログで画像にテキストをいれるときに使っている、「ほにゃ字」です。

2010_11_28_226.jpg

この通りとても見難くなりました( ^ω^)

というより、デフォルトのもの以外どれも文字が小さくて厳しいものがありました・・・
サイズをいじれたら気分でフォント変えたり出来るのになぁ。

とりあえずログウィンドウを複数表示できるようになり、透過度を選べるようになったのでログ見逃しも減ってきました!


さてさて。
漁師40リーヴ最後の国は、グリダニアです!

場所はキャンプ・ナインアイビーです。

2010_11_29_230.jpg

通り道にアクティブ敵のエフトがいて絡まれましたが、すぐナワバリに帰ってしまい無傷でした!
実際に釣りをする場所にはアクティブはいませんヾ(*´∀`*)ノ


ナインアイビー大好き!!っていつも言ってるリーダーにもばったり。

2010_11_29_231.jpg


釣れたお魚は、ベロジナカープ・モンケオンケ・ノーザンパイク・ピピラ・ザリガニ(`・ω・´)

ピピラはHQ3で金砂がでるみたいだし、モンケオンケとノーザンパイクは高レベルの調理師さんのスキル上げに使うみたいだし!
今はゴミバザーしかしてないリテイナーも少しはマシになりそうです。


DVD見ながらだらっとやっている釣りですが

2010_11_28_227.jpg

なんとかランク40にたどり着きました!

ここから50まではまだ長いですが、ソラが「次はあれを見てね^^」ってどんどんDVDを用意してくれるのでカンストするころには立派なアニオタに成長していることでしょう( ^ω^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

Patrash  

初めまして~(´∀`)

初めまして、Patrashと言います。
釣りランク30のクエスト調べてたら春さんのサイトにいきあたりました(´∀`)
同じくセルビナ鯖で釣り師やっております!
春さんのサイト楽しみに見させていただいてます(´∀`)
自分はまだまだランク30のヒヨッコですが、もしどこかでお会いしたらよろしくお願いしまっす!
#実はツイッターは今日の昼にフォローさせていただいております・・_(..)_

2010/12/01 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Patrashさん

Patrashさん>

はじめまして!
将軍です(`・ω・´)
コメントありがとうございます~

> 釣りランク30のクエスト調べてたら春さんのサイトにいきあたりました(´∀`)
> 同じくセルビナ鯖で釣り師やっております!
セルビナ鯖で漁師仲間だなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
なかなか漁師やってる人少ないですからね!

> 春さんのサイト楽しみに見させていただいてます(´∀`)
> 自分はまだまだランク30のヒヨッコですが、もしどこかでお会いしたらよろしくお願いしまっす!
ありがとうございます~そう言っていただけると励みになります。
大抵水場にいるんで、会う機会もありそうですね(*´ω`*)
そのときはぜひお話しましょう~

> #実はツイッターは今日の昼にフォローさせていただいております・・_(..)_
ついったーのフォローまでありがとうございます!
私もフォローさせていただきました。
これからよろしくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度ぱとさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

2010/12/01 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

