裸族生活+

ARTICLE PAGE

モンハン難民

モンハンP3のために今日はお休みを取ったのですが・・・

予約をした時点では仕事に行くつもりだったようで、18時~21時に時間指定してました:(;゙゚'ω゚'):
朝一で営業所に電話しましたが、時間変更はできないと言われ・・・

20時半になっても何の音沙汰もなく嫌な予感がしたので電話したところ、誰もいなかったので不在表いれたとのたまいましたよ!


こちとら一日中自宅待機してたってのにうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そして不在表も入ってなかったのでそれも伝えたら、本来なら当日再配送の時間は過ぎていたのですが持ってきてくれました。

IMG_3725.png

というわけで、なんとか難民にはならずには済みましたよ!!


FF14で釣りの取得制限がきてるときにモンハンやれば、FFとモンハンちょうど同じくらいのプレイ時間になるはず(*´ω`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment