裸族生活+

ARTICLE PAGE



G6の漁場へ!

漁師ランク41になったので、G5からG6漁場に試しに移動してみました!
ちょうどキャンプ・ナインアイビー近くのG5で釣りをしていたので、同じ黒衣森エリアでG6のキャンプ・クリムゾンパークに行ってみることにしましたヽ(・∀・ )ノ

PSP片手にやってるので道に引っかかりまくりで、ナインアイビーからクリムゾンパークに着いた時点でエルメスのくつの効果が切れました( ^ω^)


キャンプ・クリムゾンパーク周辺はこんなのがうろうろしてて、とっても気持ち悪いです・・・・

2010_12_02_232.jpg

気持ち悪い上に強くて、一撃2000こえのダメージをいただきました:(;゙゚'ω゚'):


そしてアクティブ敵をくぐりぬけ、着いた水場はここ!

2010_12_02_233.jpg

やだ、なにこれ・・・

いい具合にアクティブ敵が散らばっていて、安全に釣れる場所がありません((((;゚Д゚))))
とりあえずせっかく来たので、一番はしっこで恐る恐る釣り糸をたらしてみました。


2010_12_02_234.jpg

ぱっと見た感じでは渓流っぽいです!
でも大量のチョコボフライを消化するため、チョコボフライで勝負(`・ω・´)


修練値はR41の疲労状態で、120~130前後!
さらにG6以降のお魚は未実装なので、釣れる魚はザリガニやピピラなど低ランクの魚だけ・・・何の苦もなく釣り上げることが出来ます(^q^)

が、修練値3000ほど稼いだところでふらっと近くに寄ってきた鳥にからまれ、泣く泣く場所を変えるはめになりました(´Д⊂ヽ


あらたにやってきたのはここです。

2010_12_02_236.jpg

さざめき川の西にある湖です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番北から順繰りに釣れそうな場所を探してみたところ、ちょうどのところはノンアクのキノコしかいなかったので安全に釣りができそう!


誰かが鳥とかエフトを倒してPOP場所がこのへんにずれることも考えられるので、ここが100%安心と言うわけではありません。

でも探せばひとつくらいは安全な場所もありそうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
できればもう来たくないけどねっ!

- 0 Comments

Leave a comment

