裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


引き続きG6漁場探索

2010_12_03_239.jpg

バザーで見かけたので、ついセレストハーフローブを買ってしまいました!
足元にはブラックジャックブーツをあわせてみました('-'*)

最初はフューシャハーフローブ+ジャックブーツにしてみたのですが、ジャックブーツのくすんだ白がいまいちで・・・
で写真の組み合わせでやっと納得の行く形になりました(*´ω`*)

テレポキャラもたまたまセレスト系を着せていたので、並ばせてみました。
これ他の人には水色に見えるそうですが、私の環境ではやっぱり真っ白にしか見えません(´・ω・`)


さてさて。

昨日はキャンプ・クリムゾンパーク周辺であるモードゥナ側の湖の一箇所で釣りをしてそのままログアウト。
が、今日ログインしたら、いきなり鳥さんに殴られました:(;゙゚'ω゚'):

なんかもう移動がめんどくさかったので、キャンプそばで絡まれ上等で釣り!

2010_12_03_238.jpg

アクティブ敵がいますが、万が一倒されてもキャンプそばなので楽でいいですね( ^ω^)


2010_12_03_237.jpg

へたれなんで、この通り「釣り」を選択すると同時に後ろに走り、川から距離を取っております^^

そのかいあってか数時間釣りしましたが、一度もからまれませんでした!
移動中に確かに殴られたけど、実は動いてなければからまれないのかな・・・?


その後リーヴでリムサのキャンプ・ブラッドショアにいったついでに、G6海水で釣りしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_12_03_240.jpg

サウス・ブラッドショア周辺から虎冑島周辺にかけてが、G6の海水漁場です。
あたりにはアクティブのクラゲやアプカルがいますが、キャンプが近いので万が一のときも大丈夫(`・ω・´)

★印のあたりに段差があって一段低いところで釣りができるようになっており、他のところよりは安全そう!

ブラッドショアには園芸20リーヴで来るので、これから釣りはここでしようかな~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

