裸族生活+

ARTICLE PAGE



脱線して

モンハンやってました( ^ω^)

9_m.jpg

自分はハンター装備なのに、オトモの服ばっかり作って着せ替えてます(*´ω`*)
ペッコ装備の派手さもいいけど、ウルク装備のもこもこもかわいいいいい!!


そんなわけで。
FF14で漁師で一日2万の修練値稼ぎをノルマにしていたのですが、半分の1万を稼ぐのがやっとになってしまいました。

2010_12_03_241.jpg

まわりにアクティブ敵がいっぱいいるので、ひっそり端っこで釣り糸たらしつつモンハンしております('-'*)


あれ?
取得制限こないし、疲労状態にもならないし、この方がストレスなく修練値稼げるんですが:(;゙゚'ω゚'):

- 0 Comments

Leave a comment

