裸族生活+

ARTICLE PAGE

フィジカルレベル50

漁師のランクは変わってないのですが、フィジカルレベルが現状のキャップであるR50になりました!

2010_12_09_247.jpg

クラフターを複数やってる人はすぐカンストしちゃうようですが、面倒で漁師一本にしぼっているためこの時期になりました。
修練値上げに専念しているので、恩恵はほぼありませんが(;´Д`)


ランク50になってもnext1までは経験値が溜まるのかな?
と少し期待してしまいましたが、

2010_12_09_247b.jpg

残念ながらキャップ開放までは0のままです。
経験値( ´∀`)つ ミ


MHP3は、やっとHR3になりました!
いつもFF14のキャラ選択後の暗転中に寝落ちしていたソラが、日が変わるくらいまで起きていられるようになったおかげです( ^ω^)

初めてのジンオウガ戦は、ソラがキャンプに飛ばされた直後に私が倒しちゃって、ソラはぎ取れず・・・
だったのですが、私はそのはぎ取りで逆鱗が2枚出たので何の問題もありませんでした☆(ゝω・)


装備がいくつかほしいので、しばらくはジンオウガに通って装備の強化をしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

0 Comments

Leave a comment