裸族生活+

ARTICLE PAGE

続けるよ!

ついつい眠くなる限界までモンハンやっちゃって、ブログ更新が遅れてしまいます:(;゙゚'ω゚'):

昨日はソラが飲み会で家に居なかったので、村クエをちょこちょこ。
最初ジンオウガたんを見たときは絶望しましたが、村クエならなんとか応急薬使い切るくらいで倒せるようになってきました!

P2Gの緊急ティガでは勝つまでに数週間かかったことを思うと、これまでのことは無駄じゃなかったと実感(*´ω`*)

IMG_6838.jpg

今はこんな感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

下位ジンオウ装備もあっさり揃ったので、今はレウス装備作成のためにレウスに通ってます。
triもやってたので動きに戸惑うことはないのですが、とにかくうざすぎてイライラしっぱなし(#^ω^)

低空の王者さん、空飛びすぎ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


このあいだはkaiではなくPS3のアドパデビューしたのですが、快適すぎてびっくり!

今日の夜にアドパの約束があるので、HR4になれたらうれしいなぁ(*´∀`*)
それまでに武器だけでもレウス揃えられたらいいな!


あ。

私はFF14を続けるよ!

0 Comments

Leave a comment