裸族生活+

ARTICLE PAGE



いろいろやりたいことはあるけれど

もうすぐ星芒祭が始まるようです!

公式ページのトナカイ角つけたチョコボかわいい~!
14での初めての公式イベントなので、とっても楽しみ(*´ω`*)


星芒祭も楽しみたいけど、いい加減メインクエストとか園芸や木工のクラスクエストも進めたい・・・
だけど釣り場から移動がめんどくさくて、ずっと同じ場所で鞄ぱんぱんでお魚が流れまくりだけど構わず釣りし続けています。

竿の耐久度がなくなったときだけ街に戻るのですが、なんとなくリーヴをのぞいたら園芸師トークンが報酬のものがあったのでちょこっと息抜きε-(´∀`*)

スエット・オブ・ブロウ覚えてから初めての園芸リーヴです!


2010_12_14_250.jpg

神符で修練値アップをつけて指定品を取得するとこんなに修練値がもらえるのですが、これがスエット発動中だと





2010_12_14_249.jpg

気持ちいいーーーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

- 2 Comments

初心者漁師  

凄いですね。
そんなもらえるんですか。
まだ20なんで遠いなw

2010/12/14 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師さん

初心者漁師さん>

おはようございます(゚д゚)/

> そんなもらえるんですか。
なかなか発動しませんが、うまいことリーヴ中に出てくれると脳汁でまくりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・本当は釣りリーヴでスエット爆発してるところを撮りたかったのですが、スエットが発動するどころか指定物が釣れないまま時間切れになりました:(;゙゚'ω゚'):

> まだ20なんで遠いなw
今は3国全てで各レベルのリーヴが受けられますから、毎リーヴごとに園芸20リーヴを6つこなしていればすぐですよ!
3国まわるのに徒歩だと時間かかりすぎるし、テレポだとアニマが足りなくなっちゃいますが・・・

ずっと同じ場所で採集しつづける漁師に特に恩恵のあるスキルなのでぜひ習得して欲しいです!
そして一緒に脳汁垂れ流しましょう( ^ω^)

2010/12/15 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

