裸族生活+

ARTICLE PAGE



最終装備

実装当日にLSメンバー数人で作成依頼したホーンフィッシングロッドが出来上がりました!
釣竿は複数クラフターの素材を使うのですが、周りの職人さんたちが引退してしまってだいぶ苦心されたようです。

素材集めが大変な中でがんばって数本作成してくれた木工師さん。
そしてLSとその方の間に立って交渉してくれたリーダーに感謝です('-'*)


そんなわけで・・・

2010_12_15_252.jpg

これが現状で最終装備になるホーンフィッシングロッド!
お魚モチーフが不気味かわいい(*´ω`*)


今まではラタンフィッシングロッドを装備していたので、性能面も大幅アップ!!

2010_12_15_251.jpg

数字がだいたい10~20もあがっちゃいました(`・ω・´)

まぁG5までしかお魚が実装されていない現状ではただの飾りですので、高ランクお魚が実装される日が来るのが楽しみです(*´ω`*)


MHP3は、ついに上位火山が開放されました!
これでFFで釣りしながら、モンハンで採掘をする二重ギャザラー生活を始められます( ^ω^)

- 2 Comments

Patrash  

(´∀`)

ホーンロッドおめでとうございます!(´∀`)
いやーかっこいい!柄の部分もがっちりしてて(・∀・)イイ!!

先日SaeさんがうちのLSの裁縫師さんにストリングリネン頼みにいらっしゃってたという話を聞いてたのでこれのことですかねぇw世間は狭い!w

あ、あと祭りですが、うちでは風クリの需要が高いので、ベニザリガニ祭りになりそうですwアイアンレイクで何百匹も釣っては捨ててたyp!

2010/12/17 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Patrashさん

Patrashさん>

おはようございます( ・∀・)ノ

> いやーかっこいい!柄の部分もがっちりしてて(・∀・)イイ!!
ありがとござます!
他の釣竿が装飾なしでシンプルなので、ホーンのごてっとした感じは珍しいですよね(*´ω`*)

> 先日SaeさんがうちのLSの裁縫師さんにストリングリネン頼みにいらっしゃってたという話を聞いてたのでこれのことですかねぇw世間は狭い!w
それは偶然ですねΣ(´∀`;)
ということは・・・ホーンロッド作成でお世話になりました!
人がどんどん引退しちゃってるので、ますます世間は狭くなりますねえw

> あ、あと祭りですが、うちでは風クリの需要が高いので、ベニザリガニ祭りになりそうですwアイアンレイクで何百匹も釣っては捨ててたyp!
風クリも人気ありますからね~ベニザリガニなんて垂れ流してたのに( ゚ ρ ゚ )
ただ風は人気もありますが落とす敵も多いので、落とす敵が圧倒的に少ない雷クリになるホネザリガニ祭りになっているとのことですよ!

そんなわけできっと水場が人手溢れかえってる!!

と思いましたが、ベニもホネも、全然人がいませんでした(´Д⊂ヽ
漁師ェ・・・

2010/12/17 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

